人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へなちょこ冒険家の日常GT

tkpadvt.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 15日

大企業にいる人の思考回路

「30年先の利益を考えながら動く営業。」
自分は今年や来年、せいぜい数年後の事しか考えてしか営業してなかた。
かなり価値観変えられました、、

今日は社長とサシ焼き肉飲み。
スゲー焼き肉美味かったっぽいけど、全然覚えていないw

でも、本当にいろいろ最近分かって来た。

「お前は日本にいたら10年かかって分かる事を今知れたんだよ。」
という言葉がありがたかったし、実際そう思う。

いつの間にか世界規模の仕事に携われている事に感謝。
そして、強く願った事は現実にすぐなるのだと実感。
だから夢はデカく、目標は高く持たなければ燃え尽きるぞ!!

そして自分の世界って思っている以上に狭い!!!!

そんな感じで、あと最低三年はこの会社にいて、勉強させてもらいます。

by okapit3tkp | 2011-11-15 01:31


<< ふと振り返る      ふと気づいてドキッとした事 >>