人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へなちょこ冒険家の日常GT

tkpadvt.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 26日

不毛な時間と売りそびれたサンダル

不毛な時間を過ごしてしまった..
朝早く起きたのは良いが、二度寝したのがダメだった..

またもや正午に起きて、ビザ申告できず。
そろそろヤバい..
バイクのエンジンオイルも換えなきゃなぁ〜。
2GのSDカードも買わなきゃなぁ〜。

久々にアウトライダーを買って読んでたら早くキャンプツーリングに行きたくなった!!
不毛な時間と売りそびれたサンダル_a0089699_3342150.jpg

昨年みたいに海の近くで鍋やりたい!!
夜マキちゃんから
「もうフジロックに向かってます!」
的なメールをもらう。
「早っ!!」
とか思ったけど、よく考えたら明日が一日目なんだよね。
今日前夜祭じゃん。

タイではYouTube見れないけど、タイ動画サイト発見!

そういえば、前にタイで大量に買ったサンダルが最近流行って来てる気がする。
不毛な時間と売りそびれたサンダル_a0089699_15241241.jpg

シゲさんの予想的中!!
タイだとメチャ安いので大量に買って日本のフリマで安く売ろうと思ってたけど、結局フリマできず..
不毛な時間と売りそびれたサンダル_a0089699_1525550.jpg

今度日本に戻ってくるときは10月だからもう売れないだろうなぁ..
たくさんあるから欲しい人は言ってね!
あげます!
マジで大量にあるんでw
不毛な時間と売りそびれたサンダル_a0089699_15244720.jpg


by okapit3tkp | 2007-07-26 03:25


<< 全ての物事に終わりはない。      夏休み初日(今日の予定とダイハ... >>