人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へなちょこ冒険家の日常GT

tkpadvt.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 14日

グッバイの語源はgod be with you

らしいよ。

昨夜は寝られなかったので、そのまま学校行って、帰って来てから寝る。
午後からバイトまでtoeicの勉強ガッツリやろうと思ったけど、寝過ぎて起きたら夜だった。

今日はバイトの新店舗への商品搬入があったので、かり出されました。
22−24時という2時間の予定だったけど、人が多かった為5分で終了、、
まぁ、1時間半分のお金くれるらしいから良かったかな。

その後、スグに帰るのもなんか嫌なんで、休憩室で魔界村をやってるのを見つつ、置いてあったカイジを読む。
グッバイの語源はgod be with you_a0089699_250129.jpg

何年ぶりかに最初から読んだけど、限定ジャンケンおもしろい。

帰りに「Freedom」という、カップヌードルでおなじみのアニメを借りてみた。
グッバイの語源はgod be with you_a0089699_2472038.jpg

1本につき30分しか入ってないので、騙された感がある。
(この「騙された感」を味わいたくて借りた訳だがw)
どの巻も絶対にカップヌードルが出て来ます。

カップヌードルは食いたくならないけど、「いせや」か「かみや」か「山家」で飲みたい、、
レバ刺し食いたい!
やきとり食いたい!
ビールかウーロンハイ飲みたい。

トルコかメキシコに行きたい。

by okapit3tkp | 2007-11-14 02:36


<< 昼夜逆転      ゲームセンターCX >>